2ntブログ

巨乳・爆乳・超乳 大好き

巨乳動画・パイズリ動画・ぽちゃ動画・でぶ動画など
巨乳・爆乳・超乳 大好き TOP  >  池田美和子(ikeda miwako) >  まつぢめの生保レディ 池田美和子

まつぢめの生保レディ 池田美和子

派遣労働者の夫が病に倒れ、その穴埋めをすべく営業に一生懸命なセールスレディの池田美和子。なかなか契約がとれず、今日もまた無契約状態で会社へと戻るハメになった。無契約で戻った美和子に対し、女性のノルマ未達成者に対する対応策を勧める社長。社長からのプレッシャーによって追いつめられた美和子は、ノルマ達成の為に契約交渉中の青年に対して枕営業を仕掛ける事になった。無事契約を結ぶ事が出来たのも束の間、同じ方法で契約を結ぼうと思った顧客先で、契約を条件に言いなりを要求されてしまうのだった…。

まつぢめの生保レディ 池田美和子
まつぢめの生保レディ 池田美和子 まつぢめの生保レディ 池田美和子 まつぢめの生保レディ 池田美和子 まつぢめの生保レディ 池田美和子
[ 2012/10/03 01:09 ] 池田美和子(ikeda miwako) | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QRコード